色々作れるのも楽しい!和洋中のビュッフェ【CHISO KOMACHI イオンモール京都桂川】

おでかけ
※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

↓目次をクリックするとお好きな項目へ飛べます

はじめに

イオンモール京都桂川はJR桂川駅から直結、阪急洛西口駅からも徒歩5分です。
阪急電車からJRへの乗り換えや、逆にJRから阪急の乗り換えをしたい時にも通り道なので便利ですよ。
お買い物のついでに食事をすませるなら、「CHISO KOMACHI イオンモール京都桂川」がおすすめです。
ご家族でも入りやすいお店です。
写真満載でご紹介します。

その他イオンモール京都桂川の飲食店はこちらからどうぞ。

CHISO KOMACHI イオンモール京都桂川の基本情報

「CHISO KOMACHI イオンモール京都桂川」の基本情報です。

CHISO KOMACHI イオンモール京都桂川の基本情報
  • 所在地
    京都府京都市久世高田町376番1 イオンモール京都桂川2F
  • アクセス
    JR京都線 桂川駅 連絡デッキ直結
    阪急京都線 洛西口駅 徒歩5分
  • 電話番号
    075-925-1620
  • 営業時間
    月:11:00 〜 15:00 / 17:00 〜 22:00
    火:11:00 〜 15:00 / 17:00 〜 22:00
    水:11:00 〜 15:00 / 17:00 〜 22:00
    木:11:00 〜 15:00 / 17:00 〜 22:00
    金:11:00 〜 15:00 / 17:00 〜 22:00
    土:11:00 〜 22:00
    日:11:00 〜 22:00
  • 定休日
    不定休(施設に準ずる)
  • 総席数
    150席
  • 駐車場
    3,100台(施設共用)
  • 貸切
  • 最終入店
    ランチ 最終入店15:00(平日に限る)
    ディナー最終入店21:00 ラストオーダー21:30
  • 料金
    大人
    昼:1800円 /夜: 2350円

CHISO KOMACHI イオンモール京都桂川のメニュー

和洋中のメニュー豊富なビュッフェが楽しめます。
今回はディナータイムに伺いました。

特別感のある丸いソファテーブル席。
半個室のようで、落ち着いて食事ができます。

CHISO KOMACHI イオンモール京都桂川のソファ席
CHISO KOMACHI イオンモール京都桂川のソファ席

ビーフシチューのお肉はほろほろでやわらかい。
大き目にカットされた野菜がごろごろ入ったスープカレーも食べ応えがあり、美味しいです。

「豆乳出汁の自家製冷製豆腐」など、とても京都らしいメニューもあります。
身体にも優しいメニューですね。

豆乳出汁の自家製冷製豆腐
豆乳出汁の自家製冷製豆腐

麺を茹でてトッピングをし、「鶏だしフォー」が作れるのも楽しかったです。

お好みの天ぷらを選び、天つゆをかけて天丼がつくれます。
こちらの天ぷらをうどんにのせて食べても良いですね。

メニュー豊富。全種類食べたくなるので、少しずつ盛るのがオススメです。

バイキング形式のお店は、子供の好みや年齢に応じて食べ物をとれるので結構便利ですよね。
お子様用の椅子・お子様用の食器も用意されているので、子連れでも安心して行けます。

デザートも種類豊富でした。
お腹はもうすでにいっぱいのはずですが、別腹ですよね。
ベージュのカップに入った抹茶ティラミスが特に美味しかったです。

デザートにワッフルがあり、なんと自分で焼けます。
焼きたてワッフルにソフトクリームやフルーツをお好きなだけトッピングすればオリジナルスイーツの出来上がり!

CHISO KOMACHI イオンモール京都桂川のワッフル
CHISO KOMACHI イオンモール京都桂川のワッフル

おわりに

お腹が空いている時、今日はがっつり食べるぞーという時にお越しください。
珍しいメニューも多く、思う存分食べられて大満足です。
イオンモール京都桂川の中なので、お買い物のついでに立ち寄りやすいです。
子連れでもお一人様でも利用しやすいお店です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました